読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

萬来軒

2014年ワールドカップ中の限定メニュー。
ミンチカツにケチャップで味付けされたハンバーガーでおいしかったです。
旨い!旨すぎる!!そして安い!内装もお洒落でBGMもSo cool!!こんなイイ店そうは無いね!ここは野菜がおいしいことが売りなので、ランチコースには必ずサラダバーを付けることをお勧めします。
そのサラダバーの野菜たちは大量に切り置いたカット野菜を使うのではなくて、 ごく少量ずつ目の前で切り分けてもらえるので常時新鮮です。
しかも普段ファミレスなどで目にするレタスやキュウリなどじゃなくて、 カボチャに大根など、これ生で食べられるのぉ??っていう野菜も、 それから今までに目にしたことがないような知らない名前の野菜も、 いろーんな野菜を食べることができるのです。
もちろん、その野菜たちがとれもシャッキシャキでみずみずしい、味が濃い! デザートのブロッコリーのプリンもまさに“ブロッコリーッッ!!!”でしたね。
むらはちに来たら絶対一番始めに頼むメニューです。
サラダ代わりにぺロっと食べれます。
サーモンがとても新鮮でおいしいです。
添えてある玉ねぎやネギ、ドレッシングとの相性も抜群です。
チキン・ビーフ・シュリンプ・ホタテが一度に楽しめます。
見た目で、食欲をそそります。
ランチはご飯おかわり自由!! とっても低価格なので良く利用します♪・Bセット(スパイシー黒カレー) 200円  うどんとのセットメニュー  黒いスパイシーなカレールー  200円という価格の割には結構ボリュームでした