食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ナイトガール

爽やかな風合いで、トマトの旨味がたっぷりで、とても美味しかったです。
鶏肉(もも)と牛タンの炭火焼きのセットです。
焼きたてを頂けます。
ごはん、味噌汁、とろろ等も付いています。
ちょっと食べにくいけど、パイ生地もクリームも美味しかったー♪今日はジャンボ海老フライをいただきました。
先日食べたカレーも最高でしたが今回食べたエビフライも星5つ!!!! 店内の居心地がホントいいのでまたすぐに来ちゃうなこれ!スープはしつこそうでまったくしつこくない所が凄く良いですね。
もやしとねぎのバランスが絶妙で、特にもやしと一緒にスープをいただくと凄くおいしいとおもいますよ。
焼くとなおこってりとするアボガド こうすると酒のあてにピッタリですね手作りのデザートはやっぱり違います。
おなかいっぱいでも食べるべきだと思います。
お昼の食べ放題に行きました。
ピザが常時5、6種類くらいと、パスタ、カレーなどが食べ放題 ドリンクも飲み放題でした。
デザートピザもあって大満足でした。
でも、ここシェーキーズの何がおすすめかと言うと・・・ もちろんあのフライドポテトです! 厚めにスライスされていて、スパイシーで外はカリカリ、中はホクホク♪ お家でもあのようにスライスして揚げてマネしているくらい大好きです。
地元にあるので期待してませんでした。
が、食べてみて味、ボリューム、値段ともに満足でした。
きのことベーコンもいっぱい入っていて美味しかったです。
ランチはサラダとパンがついてました!