読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

カラオケ パートナーズ

様々な新潟の地酒の飲み放題がセットになったお値打ちの料理。
酒に合う一品は杯が進みました。
この店はチェーン店で全国どこでも食べられますが那覇のこのお店を紹介したのは旅行中の想い出からです。
はじめてここのカレーを食べたときのことが忘れられず帰ってからもお気に入りの店になったのです。
ここのビーフカツカレーを食べたことがこのチェーン店のファンになったきっかけなのです。
ここのビーフカツカレーを食べるたびに楽しかった沖縄旅行を思い浮かべることができるのです。
ネパール人オーナーのお店です。
一見すると和定食屋の外観内装、カレーは10種類くらいから選べ、辛さも5段階から選びます。
食べやすい辛さの骨付き鶏肉、サラダ、ナン、カレー、ソフトドリンクにビール付きですが、お願いをすれば差額精算でネパールビール(エベレストかアイスビール)も楽しめます。
バターの薫り高いナンがおいしい。
チーズナンは、バターの甘さととチーズの酸味が溶け合う絶品です。
大粒の天然岩牡蠣 出てきた時に、まず手のひらサイズの大きさにびっくり 食べてみて、濃厚でクリーミーな美味しさに、とろとろにされました 時期のうちに又食べに行きたいです。
1200円のランチバイキング。
90分の時間制限はあるけど、絶対に満足できます!料理も次々に出てくるので食べ飽きません。
フリードリンクも、「オレンジ、アップル、グレープフルーツ」等のジュースから色々あります。