食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ブラジルコーヒーショップBC駅前店

味が、タレ(醤油)と塩の二種類から選べました。
どちらの味も美味しいですが、お気に入りはタレです。
ホルモンもやわらかいし、必ず行くと注文します。
ゴマダレに付けて頂く♪九条ネギがいいバランスをとってくれる〜カウンターで商品を受け取ってまず驚いたのが、 その大きさ。
厚みともいいましょうか。
エッグが入っているので かなりのボリュームになってます。
フライドオニオンの カリカリ感と香ばしさがよかったですねぇ。
このビバリーヒルズバーガーに 使われているシーザーソース。
最近発売されたレタス&アンドペッパーバーガーの ソースと一緒じゃないかな。
アボカドソースの存在感が あまり感じられなかったのは残念。
ビバリーヒルズバーガー値段420円(税込価格)の 全体的な感想としましては、 エッグが入っているので 万人受けしそうな味に仕上がってますが、 素材に代わり映えしたものが少なく、 今までのマクドナルド(マック)の ハンバーガーの印象が濃く残りました。
ビバリーヒルズバーガーは、 大人向けバーガーというよりは、 マクドナルドハンバーガーの延長、 ボリュームアップ版といった感じでしょうか。
マグロ・長いも・豆腐・オクラが入った料理。
ヘルシーで豆腐が苦手な私でもおいしくいただきました。
コンテナを繋げた外観ですが、店内は団体さんでもOKの広さです。
お手洗いも男女別々で快適ですよ。
パンからソーセージ、アイスクリームまで何でも手作りするマスター。
お料理も美味しいのですが、私のお勧めはキャラメルアイスクリーム。
甘みと苦みが口の中で溶けて幸せ?(笑)来店するたびオーダーしてしまうのです。
あっ!また食べたくなってきた