食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

若鳥いしむら

ジューシーで、さくさくの唐揚げは、こんなに食べられない!!と思ったけど、ぱくぱく完食!!ジャズの流れる店内。
大人の夜をリーズナブルに楽しめました。
店内にはALTEC A7。
希望があれば鳴らしてくれるそうです。
コーヒーはさすが喫茶店。
間違いない。
卵が3個?ほど使用していてとろーりオムライスになってます。
今まで食べたミートソーススパゲッティの中で一番美味しかったよ!定番ピザのマルゲリータ
ちょうどいい焼き具合で、モッツァレラチーズもとろっとしていておいしかったです。
豚肉のパティもいいなあと思わせる一品です。
キムチの辛さ、納豆の香ばしさがまじりあったおいしさ!モチモチの生地で、中の餡子は甘さ控えめ。
口に入れるとヨモギの風味が広がる洋菓子のような、和菓子のようなパンでした。
天丼を頂戴しました。
てんやというファストフードチェーン店の天丼屋さんで、たった500円で天丼を食べられます。
使われていたてんぷらのタネは、ブラックタイガーの海老とイカと白身のキスと、野菜では かぼちゃといんげんです。
天丼のタレは甘口が使われていて、誰でも好きな感じのタレの味です。
ご飯にはテレがほとんどかかっておらず、揚げたてんぷらをタレにくぐらせたような感じですね。
最初に海老を食べましたが、サクっとした歯触りがたいへん気持ち良かったです。
お味噌汁も無料でついていました。
メニューが豊富な、中華料理のお店です。
価格も良心的!セットメニューも盛りだくさん。
スープはさっぱり牛骨味で塩の味がしっかりでした。
麺は中太スややちぢれ。
おいしくいただきました。