食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

しゃぶしゃぶ処 あん庵 イオン日吉津店

フワフワのハンバーグのなかにチーズがたっぷり入ってます。
熱々ジューシーでとても美味しかったです。
デミグラスソースとの相性も抜群!来週(9/8)から『蘭蘭酒家』に店名が変わるらしいですよ。
ハムと卵がサンドされ、パンがふかふか〜♪和モーニングもありますよ。
大阪から足を運んで、もう3回です。
1度食べると忘れられない味です。
私の食べ方は、ルーとライスと別に口に運びます。
そうすることで本当に美味しいカレーを味わえます。
店主と話すと、温かさ誠実さ人柄の良さが伝わってきます。
プラーナさんのカレーの美味しさはその愛あふれる人柄から出ている気もします。
伺う時はいつも予約を入れさせていただきます。
さっと焼いて頂きましたが、柔らさの中にある食感と甘みが最高です。
じっくりとオリーブオイルで煮込まれたエビはプリっプリで甘くって美味しい!舞茸もしっかりと旨みを吸いこんでいて香りもよくってたまりませんでした♪豚肉がとっても柔らかい! 脂の旨さも堪能できて、それでいて脂っこさは無いです。
別皿で、パルメザンチーズバルサミコ酢を添えて提供してくれるので、 自分好みに味を変えて色々楽しめるのも◎。
個人的には、バルサミコをつけて頂くのがとっても美味しかったのでオススメしたいです! サラダも付いてこのお値段は安いと思います。
だしも選べて、どれもおいしいです。
お肉以外もセルフで食べ放題なのでお腹いっぱい食べられます。