食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

イタリア料理 ローズ・エ・ロメオ

友人に連れて来てもらいました。
ここではこのメニューを頼んでる人が多かったです。
柔らかくってジューシーで美味しいローストビーフでした。
もつ鍋が目当てでこちらのお店に来ました。
もつ鍋は9種類位あって、紫やら黒やら色をモチーフにしたネーミングでした。
その中で、「黒」を選択。
この黒は、黒ゴマ味噌スープのもつ鍋でした。
ごまの香りが食欲をそそり、普通の味噌よりもすぐに鍋を完食してしまいました。
〆の雑炊でスープも全て体に取り込み、胡麻の栄養分が健康な体を作ってくれる気がします。
何より、ぐるなびのクーポンでもつ鍋が半額になったのが財布にもやさしく、満足でした。
店員の対応の素晴らしかったです。
今日はジャンボ海老フライをいただきました。
先日食べたカレーも最高でしたが今回食べたエビフライも星5つ!!!! 店内の居心地がホントいいのでまたすぐに来ちゃうなこれ!しょうが味で甘辛いテリヤキソースがハンバーガーにしっかり入っていて、とてもおいしいです。
おなじみのポテトです。
とりあえず注文するでしょうかね。
細いか太いかで論争が起きるポテトですが、私は細い派です。
和歌山県の名物、めはりずし。
おすしと言うよりおにぎり。
高菜の葉でご飯を包んでいます。
(中に刻んだ高菜漬け?が入っています。
) めはり定食Aは、 これが4つに、めざし、豚汁、とろろが付いています。
お値段は1300円です。
高菜の味とご飯が一体となって食が進みます。
美味しいです。
ボリュームも満天です。
他にもめはりずしが3個、串カツなんかがついたものがあります。
だいたい1000円前後。
ほんとに美味しいので、近くに行かれた時は寄られてみてはいかがでしょうか。