
食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

軽食喫茶じゃんけん

タコ、甘エビ、シメサバ、マグロなどとてもおいしかったです。
ラーメンなんだけどスイーツ!丼の器もお持ち帰り可能です(*・∀・*)ノ弾力のあるうどんで、濃口のつゆなのに意外とあっさり食べられる!海老天丼は、程よい甘さのタレと海老天が美味しい( ´ ▽ ` )ノ なによりも700円という安さ♪ お店の人も気さくで、おばあちゃんちに御馳走に行った気分になりました韓国風のものを想像していたら、トマトのような洋風な風味が強かったです。
熱々で美味しかったです。
ロースかつ丼に使われた玉子が美味しかった。
ロースも柔らかく食べやすかった。
ごはんは、麦飯をオーダーでき、味噌汁も赤だしと選択でき、お客様本位だと感じた。
仕事帰りに軽く呑むには安いに越したことは無い。
平日の深夜にともだちと! 棒棒鶏のみそだれを友だちは気に入ったみたいです!わたしには少し濃すぎたかも。
野菜炒めはちょうどよい味で美味しかったです^^美味しかったです。
後半から出汁餃子になります。
隣の県の有名食 盛岡冷麺で有名なぴょんぴょん舎さんの美味しい美味しい冷麺です ここの冷麺を食べるまでは、全然冷麺を美味しく感じなかった… でも食べてびっくり! 冷麺ってすごい美味しいのね♪ というかんじで、目からうろこが落ちた体験をしたお店です なので、盛岡に遊びに行った時にはよく足を運びます 焼き肉よりは冷麺を食べにいくといった感じでしょうか 麺はつるつるのもっちもち スープはあっさり キムチとも相性抜群 いくら食べても飽きません 一つ難点をつけるとしたら、いつも待ち時間が長いことでしょうか^^; でもそのぐらいお客さんがいますし、いいお店です