食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

Ligar

シンプルだけど、私の一押しは、これ! このガーリックトーストを食べずして、お店を後にしたことはありません。
何度か食して思うに、ガーリック好きというよりは、皮はパリッと、中はふわふわのパン生地のファンなのかもしれない・・・と、思います。
この日は、コースにしていて、ピザを頼んでしまいましたが、ガーリックトーストを頼んだからには、パスタにして、パスタの残ったソースをパンに付けながらいただく、なんてのも、流れとしていいですね〜。
シャキシャキさっぱりの冷たい大根に、和風ドレッシングの王道!口の中がさっぱりします。
半熟玉子か生卵か選べます。
このセットを付けることでバランスがかなり良くなりそうです。
名前の通り野菜が多く使われていてヘルシーなビビンバでした。
ボリュームも少な目で特に女性が喜ぶとメニューだと思います。
ボリュームがあってけっこうピリ辛でガツンとくる味です。
サクサク&ふわふわの衣の中に、甘みのある白魚。
お塩でシンプルにいただくのがおすすめ。
お酒のつまみにピッタリです。
パンチの効いたドリアって感じでしょうか? くせになります。
マイごちセットのライト版で、小腹がすいた時にはちょうどいいサイズです。
サイドは、クリスピーチキン、ビスケット、ポテトも選べます。
ほんと!このお店…タイのお家でお世話になったときのこと思い出しますカウンターでの食事でしたが、バタバタせず落ち着いて食べることができ料理が美味しかったです。
従業員が全て女性なので今回は夫婦で行きましたが、女性一人でも気楽に入れるしきめ細かな接客で、サービスが良いのが気持ちいい。
京都で美味しいおばんざいを食べたいと思っていたので、味は大満足その上コスパが良くてまた満足でした。
京都に来たらまた寄りたいです。