食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

モリモリ

名物じとっこ焼き! ジューシーな鶏肉が堪能できます!老舗・河太郎のイカの活き造りがランチでは安価で楽しめるのでとってもお得です。
一辛でも辛かったですが、美味しかったです。
値段も、680円で、リーズナブルです期間限定スイーツです。
イチゴはやっぱりおいしいボリュームで、ポテトが食べたい時最高です(^^)バジル風味で、バルサミコソースを付けて食べるのが最高!アツアツの鉄板に盛りつけられていて、時間がたってもアツアツの状態で美味しくいただけました。
外はカリカリ、中はふわっとした食感です。
また食べたいです。
それほどまめには、牛肉は食べませんが、料理長さんから是非一度と、お薦めされて、チャレンジしてみました。
早速いただいてみると、リブロースのカツレツは、肉全体の甘味やコクがあり、柔らかな食感、そして、香ばしい衣にソースが不思議なほどちょうどよくマッチング、惚れました。
また、付け合わせの温野菜は、さすがに、主菜に負けず劣らず新鮮さに気を使いジューシー感満載、また、ご飯は地元のコシヒカリ、言うまでもなくもちもちして光沢があり美味しかったです。
今までいただいたほかのメニューも美味しいかったので、この度のチャレンジとなりました。
そしていつも、比較的速く出来上がるのには、これまた関心です。
次回はまた別のメニューをトライしようと思います。
見て美味しい、食べて美味しい! 見てたのしい、食べてたのしい! そんな1品です(^^) とっても美味しいですが、ボリュームもすごいので、頑張って食べましょう(笑) 私はこれが大好きで、ごはんをしっかり食べた後に友達と2人でペロリといっちゃいます!