
食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

とんかつ厨房匠

プルプルのタピオカとマンゴーの相性がバッチリでした。
辛いお料理のあとの〆に最適のデザートです♪友人の誘いで、娘(0歳)を連れて行ってきました。
予約したのは2階の大きなソファー席だったのですが シートの幅も広、娘も横になったり、遊んだりと 居心地良さそうにしていました。
とりてんLUNCHを頼んだのですが お手頃なのにドリンクや汁物、小鉢もありびっくりしました。
とりてんのボリューム満点ご飯は少なめです。
お腹いっぱいです。
とりてんが、少し大きめで口の小さい私は 少しだけ食べづらかったです。
寛げる雰囲気で ランチも美味しく、絶対にまた行きたいと思いました。
ちなみに、ベビーカーで行ったのですが、 ベビーカーは店員さんが預かってくださいました。
子供連れでもいきやすいですが、 予約もできるので、座席指定で予約することをおすすめします。
ブログでもう少し詳しく紹介しています。
ママと赤ちゃんのカフェまっぷ @ 名古屋 http://mamatoakatyanncafe.blog.fc2.com/blog-entry-12.html叔母のパソコンの設定に行って、ランチをご馳走になりました。
しかも叔母のうちから徒歩3分。
Cucina itarian aromatico さん。
お店の中はかなり落ち着いた感じですが、道路に面しているので窓からの景色はちょっと残念なんだな。
でも、とっても素敵なお店 前菜は上品ですが、しっかりとボリュームもあって、いい感じ。
車でなかったら、ワインをいただきたい感じです。
パスタは4種類の中から選べます。
オイルパスタやトマトソースパスタもあって、バランスよくラインナップされていたので、お友達同士なら取り分けても楽しいかも。
デザートは、パンナコッタ、ジェラートシフォンケーキとバランスよくて、とってもよかったです。
このあと、食後の飲み物(コーヒーか紅茶)でございます。
他にもランチはBコース2850円(前菜が2種類になって、Maine料理がつきます)と、ご予約限定のCコース3900円もあるみたいです。
夜のコースは、3700円、5400円、7560円(要予約)だそう。
また行ってみたいお店です。