食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ワイン食堂 GOTETSU.

ぷりぷりあつあつでお酒がすすみます♪キャベツもいいですね少し薄目のアイスティーは香りが良いのでアイスミルクティーでいただきます。
鳥の背きも(腎)のタレ焼きです。
肝よりも柔らかく癖の無いのがすきなんです。
から揚げが骨付きのまま出てきたのでちょっとびっくりしました(笑)特に唐揚粉などの衣は無いのですが、皮がパリッパリでおいしい。
中身もジューシーでやわらかく、食べやすいから揚げです。
この道35年の店主が、早朝に打った蕎麦は必見です!青森市有数の本格派のそば屋と言えます。
値段は至ってリーズナブル。
子供からカップル、そば好きのお年寄りまで楽しめると思います。
ランチは、そばと丼物のセットも人気。
お昼時はかなり混んでいます。
そば各種と、新鮮な食材を使った天ぷらが人気。
ざるそばと天ぷらの「天ざる」は人気メニューです。
具だくさんで、ボリュームがあっておいしかったです。
ワンコインで食べれるしなんとごはんと卵が食べ放題!卵かけご飯も美味しかった☆赤からの焼き肉とお鍋は辛さが特徴! かなりボリュームもあって、お得感満載! 店内の雰囲気は、とても親しみやすいものでした!ランチもやっています! ドリンクバーもついてるし、お得です! 女性1人焼き肉でも大丈夫でしたよ!!ピスタチオの風味がしっかりしてバニラムースもおいしく気に入りました。
ソーセージで有名なのがドイツソーセージですが、ブラジル産ソーセージリングイッサも負けてません、粗挽きで引いたミンチから作り出していて、丁寧に焼き上げてから二つに割ると肉汁が溢れてきます。
 ここでしか食べれない一品をどうぞ!!