食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

むぎばたけ

1000円で生1杯とおつまみ2品がついてきます。
昔ながらの洋食屋さんといった感じで、皆さん小さい頃から行っていたという懐かしい歴史あるお店のようです。
メニューは、ハンバーグやスパゲティー・カレーなどの洋食がいっぱいで、その中で惹かれたのが、ハンバーグスパゲティ。
大人のお子様ランチのようなハンバーグスパゲティは、ハンバーグかスパゲティで悩んだら、これを食べるといいですよ。
このメニューはナポリタン・ミートソース・えんとつ風の3種類あり、今回えんとつ風を頼んでみました♪真っ白くて何味?と思いましたが、なんとホワイトソースがかかっていました。
スパゲティの具材は、ピーマンや玉葱・ハムなどのナポリタンと一緒でしたが、意外や意外!結構好相性だったのはビックリ!凄く美味しく、ボリューム満点で、満腹の大満足でした。
プリンに生クリームなどのトッピングがほどこされたデザート。
シンプルな味わいでした。
カボチャがホクホクで美味しかった!器もカボチャ型で可愛い!!食べ放題デザートコーナーに置いてあります。
ものすごい甘さは一口でもお腹いっぱいになるほどです。
甘すぎなくクリームとチョコの量もちょうどよく美味しい。
少しにんにくの利いたトマトソース。
リングイネの湯で加減が抜群!この店舗ではアップルパイは注文してから、温めるので、 本当に熱々のアップルパイがいただけます。
外はさっくりしていて、中はシナモンのきいたアップルが入っていて 美味しいです。
熱いので口の中をやけどしないように気を付けたほうが良いですね。
毎回3〜4分ほど待たされるのが、大変ですが、熱々なら仕方がないのかもしれませんね。