食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

炭火焼きステーキ 炉舎

カマンベールが丸ごと一個入ってあり驚きました!最初は濃厚すぎるかなぁとも心配しましたが食べると大丈夫でした。
すごくまろやかな味で、カマンベールとはいえそこまでチーズのくせはありませんでした!子供達も喜んで食べましたよー!今はやってないみたいだけど、ランチで行ったネギトロ丼!もー大満足です。
また復活してほしいなぁあつあつご飯の上に、まぐろの漬けと水菜、たまねぎが乗っていて、ボリューム感がありました。
具だくさんで、ボリュームがあっておいしかったです。
外観はあまり目立たないので見落としてしまうかも。
ボリュームたっぷり、野菜が新鮮で甘い〜♪ これ一皿でも満足できそう!!辛いだけでなく、ほんのり甘みと充分な旨味が感じられる逸品! タイで食べるより美味しいです。
勿論辛さのリクエストにも応えてくれますから、辛いのが苦手な人も大丈夫!!天ぷらや唐揚げなどの揚げ物をはじめ、煮物やデザートなどが食べ放題。
野菜が多く使われていて栄養もしっかり摂れそうなメニューが多く、手作り感があって、とてもおいしかったです。
ケーキやココット、ソフトクリーム、デザートも豊富でした。
ゴマ豆腐の胡麻の代わりにそば粉を練り込んだお豆腐です、初めて食べておもしろかった。
ポテトを心ゆくまで楽しみたい方にお勧めのボリュームメニュー。
313円で山盛りのあつあつポテトフライが楽しめます。
523円のフジヤマ盛りポテトもありますが量的にはよほど大人数でなければこちらが適量です。
ケチャップ・マヨネーズのダブルディップも嬉しい。