読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

旬味彩 鉄っぽ家

ジューシーなお肉がとっても分厚くて、新鮮なお野菜がたっぷりと入った食べごたえ抜群のバーガーでした。
パンのバナナブレッドがとてももちもちして美味しかったです。
チョコレートとバナナはやっぱり良く合う!! 生クリームとアイスも乗っていてボリュームたっぷりでした。
この、和牛の炙り寿司は、絶品です♪ヽ(´▽`)/高級なお店で高級なケーキをいただきました、って感じ。
レアチーズとベイクドチーズが重なって2種類の味が楽しめます。
周りのブラッククランチは大人の味。
しっとりとした上品な味わいのケーキです。
麺は、ラーメンの麺なのか?と思わせるほどしっかりとした歯応えがありました。
一口食べると、「美味しい中華のお店」と感じるはず。
次は「堅焼きそば」を試してみます。
良い居酒屋の決め手は何か? 色々ありますが、私は「つきだしが旨い店は外れない」と思っています。
喰らい亭さんのつきだしはかなり良かった! ・季節物のわらび ・優しい味の茶碗蒸し ・さっぱりきゅうりの和物 三品共に手がかかっていて美味しかったです。
その他、山菜の天麩羅や馬肉のユッケ等も美味。
お値段は普通ですかね。
安くもなく高くもない。
三人で10000円でした。
噛めばパリッと弾ける皮が最高 中から肉汁が出てきます。
口の中で溢れるソーセージの旨味。
そこにビールを注ぎ込めば最高です!辛いものが苦手な私でも食べられる、辛さ控えめのポークカレー。
ボリュームもあって美味しかったです。
新鮮なサラダがついてくるのが嬉しいです♪