読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ロマン

しっかりと味が染みこんでいるので、噛むほどに濃厚な旨味が広がりますっ!爽やかな風味がやみつきになりますっサクサク生地のビスケットに、たっぷりのメイプルシロップをかけて食べると、とても美味しいです。
ワインとの相性もバッチリですが、不思議とくどすぎないので1人でもペロッといけます。
途中からちょい足しできるハチミツもうまい…ふぅ満足(笑)。
ドリンクバーが200円!!小さいお子様用のベッドもあり、ファミリー向けの焼肉屋さんっていう印象を受けました。
テーブルも九席あり半分は幅の広いベンチでどちらかというと掘りごたつのイメージかなと思いました。
料理はあまり聞きなれない希少部位が沢山あり今回はマクラというもも肉の一部というものを頂きました。
程よい脂の乗り具合でサッパリしたお肉だと思います。
次回はイチボというお肉をいただこうと思います。
牛めしとの相性抜群のたまごでした。
牛めしがマイルドになって、おいしいです。
ソーセージ1本500円〜!? なんて思いつつ、食べてみたらあ〜ら大変! めちゃくちゃ美味しい!! こんな美味しいソーセージ食べたことない!といっても過言ではありません! なんというか、いろんな味のお肉が集まっている感じ。
旨みがこぼれ落ちます・・・また食べたい!!贅沢な一時を過ごすことができます。
料理もとっても美味しく頂きました。
お食事会で利用させていただきました。
雰囲気のあるお店でワインも美味しくいただきました。
ライスコロッケわたし的には、ちょっと硬かったです。