読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

喜八楽八 那珂店

ラーメンとチャーハンを注文しいつもラーメンのネギを 抜いてもらうのですがチャーハンはいかがしますかという この気遣い。
すばらしいです。
チャーハン自体も濃い目の味付けで非常においしいですツイッターのフォロワー、フォローで知っている店で初訪問。
味はかなり美味しいです。
マスターも感じが良く、一流店の雰囲気でした。
また行きたい。
シャキシャキしたネギの食感がとても良い感じです。
盛り放題?かなりのボリュームがあり、大満足!野菜の味が濃くて美味しかったです!初のはちもりです。
「細ラーメン」と「手打ちラーメン」があって、 聞いてみたら 「細ラーメン」→つるつる系 「手打ちラーメン」→もちもち系 だそうで、 なんとなくもちもちに惹かれて、手打ちラーメンを食べました。
並と大があったので、とりあえず並をチョイス。
600円とか安いし! 並は麺の量が女子にはちょうどいいかも〜 見た目はシンプル。
スープは煮干し系で、ガツンと来るけど後味がスッキリなので飽きない感じです。
チャーシューは柔らかくてこれも美味しかったです(この柔らかさはうちのばーさんが喜ぶ) とてもきれいなお店で、2年弱くらい前に出来たらしいですが、昨日開店したみたいにきれいな店内です。
従業員の方も◎ 時間的に2時半くらいだったので最終的に私一人になってしまったのですが、お一人様でも快適。
【平日】 10時〜15時 14時〜19時 【日・祝】 10時〜15時 【定休日】 毎週火曜日 ※せっかくなのでもらってきたショップカードに書いてありました。