食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

居酒屋 烹っとめらめら

柔らかく、とろけるような感じで美味しかったです。
オススメです!見た目通り。
有明海産の生海苔が器いっぱいに入っている。
その海苔と山芋、玉子を混ぜ合わせるともう絶品。
おいしいうどんつゆに溶け込み、最後の一滴まですすれます。
うどんは平たいコシのある麺。
で480円!とにかくおすすめです。
素材の味を活かした素朴な味付けが美味しいです。
サクサクとしていてジューシーなカツに甘辛いソースが染み込んで絶妙です。
綺麗なマックで朝、食べました。
変わらぬ味!(^^@)/ 美味しいですよ。
¥100 朝、5時半ごろだと2人でした。
御馳走様です。


木曜日が定休日ということを確認せずに、「女房の誕生日をやりたいんですけど」と電話をすると、従業員の方は、「少々お待ちください。
」と電話を保留にして「おとりできます。
」と返答しました。
定休日とは知らず、時間通りお店に行くと、お客さんはウチだけ。
従業員もシェフだけ。
なんでだろうとキョロキョロしていると、シェフが「実は定休日なんです。
お客様の記念日を大切にしたいので、お受けしました。
」と! 感動です! お料理は約4000円のコースでお願いしたのですが、前菜からデザートまで7品ほど出てきてボリュームは大満足。
食材にもこだわりがあって、味も都内の一流店にひけをとりません。
僕は写真の真鯛をメインにいただきました。
ソースが真鯛にぴったり合っていました。
デザートをbirthday風に盛り付けてくれて、家族そろっての写真を撮ってくれ、その場でプリントしてくださいました。
心がこもっていたコースでした。
シェフ!ありがとうございます。
関係ないですけど、トイレがとてもオシャレで、綺麗に清掃されていました。
こういうとこ、結構大事ですよね。
パーフェクト!