読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

十四階農園

鍋ぞうは言わずと知れた食べ放題の名店ですよね。
すき焼きが、牛肉と豚肉とお野菜まで全部食べ放題(卵もつけ放題)で1980円ですよ。
安すぎです。
お肉は美味しいし、お野菜もたっぷり食べられます。
割りしたが美味しいんだと思いますが、卵につけてお肉を食べるともうたまらない感じです。
休日はけっこう混みますが、忙しい時でも店員さんのサービスが迅速で丁寧なのもいいですね。
アボカドがたっぷりのっていてとろけます!自家製のメンマは3時間ほど煮込んだもの。
甘辛く単品でも大人気。
東京風のラーメン。
丁寧に仕上げられたスープは見た目は透明。
店名は趣味のオートバイの音からとったものであり、サイドメニューにはおでんもあります 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/細|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり自家製ケーキ、苺とジェノワーズのアイスパフェかレアチーズケーキ、チョコレートケーキからチョコレートを選択300円。
スポンジふわふわで美味しかった。
ソースカツ丼とソバの相性が抜群。
そばのおろしが美味しかった。
また絶対に食べに行きたいです!※写真は3枚しかありませんが、5枚です(食べちゃいました) レバ刺、苦手だったけど、ここのお店の食べて好きになりました食べた後体が2時間くらいポカポカしていました。
スパイスは薬ですね。
健康によさそうです。
料理もおいしかったです。
一度食べたらやみつきになりますね。