読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

弁慶ちりとり鍋・広島風つけ麺 広島駅前店

その場でソースを掛けるので、物凄く食欲が湧いてきます。
肉は柔らかく肉汁も多め。
この金額でこの味なら満足。
カレー、サラダが食べ放題なのがやはり嬉しい♪沢山食べる方にお勧め!ふわふわして、美味しいです。
バターとみつをたっぷりつけるのが好きです。
ランチで利用、サラダはカラフルな野菜(パプリカ・紫キャベツ・レタス2種・水菜)等が入って、見た目にも新鮮でした。
スープはさらっとして南瓜の甘みがあっておいしい。
洋風ハンバーグはもちっとした食感でボリューミー☆もう少し香ばしい方が良かったけれど、コスト的には充分。
さらに満足感を得るにはパンよりライス=ご飯にした方がイイかも知れません。
ソースをパンにつけてみるのも魅力ですが・・・くせがあるかと思いきや日本人の口にあって美味しい!半熟卵にからむ麺がたまりません★お得なセットだと思います!セットで頼むとボリュームがかなりあります。
肉もジューシーでおいしいです。
この値段はお値打ちだと思います。
見た目もいいと思います。
富士山の形をしたメロンパンです。
焼き立てでおいしかったです。
アイスの下があんにん豆腐だったのに驚きました!いつもはロースカツカレーばかり食べている私ですが、暑くなって来て、カツという気分ではなかったので、初めてやさいカレーを注文してみました。
じゃがいもゴロゴロ、あと、煮込まれた甘みのある玉ねぎやにんじん、いんげん、その名の通り野菜がたっぷり入って、元気になった気がしました。
見た目ほど「ご家庭カレー」な味ではなく、ちゃんとカレー屋さんのカレーでしたよ。
フライものが入らないので、意外にあっさり食べられました。
胃腸が弱っていたので辛さアップしませんでしたが、辛いソースでも美味しそうです。
また時々食べたいカレーでした。