
食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ペペロッソ

ネーミングがとても気になり注文しました。
アルミホイルに包まれて出され、開くと奇妙な食べ物がいっぱいのっています。
ぜひ一度試してみるといいと思います。
食べ放題の中にも入っているメニューです。
しょうゆベースのうずらの味付け卵、なかまで味が染みわたっていてやみつきになります。
一皿8個前後入っていて、コスパもいいですお料理・ホールケーキ等のこちらの要望を色々聞いてくださり、コストパホーマンス最高でした♪男性でも満足できるボリューム・お味だったと思います。
イチゴショートケーキ、ガトーショコラ、パンナコッタなどの数種類のデザートから1、3、5種類選べるメニューで、味はどれも美味しかったです♪いい仕事してるな〜って感じです!一度は食べる価値ありですよ(^^)美味です!クリーミーで食べやすくて、とてもおいしいです赤湯温泉にある中華飯店! ココのオススメは何と言っても「肉だんご」です! アツアツの甘酢あんかけとよく合います。
そして、一口では食べられないほどの大きさ! 食べきれない場合はお持ち帰りも可能です。
1度食べたら2度までも!。
並通の味噌らーめんより 野菜が入るため味がまろやかになり旨い。
ラーメン以外にも、中華料理・お好み焼き・鉄板焼き等、その品数は100種類以上!営業13年目になりますが、まだまだ進化していきます! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/太|麺のタイプ/その他|麺のちぢれ具合/ちぢれ|ボリューム/普通|スープの種類/味噌|スープのダシ/その他(鶏・豚・野菜)|スープの濃さ/あっさり