食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

大戸屋 ごはん処 阪奈菅原町店

麺も丼も食べたい時に、とってもお得なランチメニュー。
店内も沖縄感たっぷりで、ランチタイムでも、ゆったりとした気分を味わえます。
スタッフさんも、テキパキと動いてて、気持ちいい!大好きなお店の一つです。
唐揚げは、大きくてジューシー。
ラーメンも、ご飯も付き、けっこうなボリュームなので、ご飯少なめとオーダーできる。
コース料理の一品。
身のしまり具合、焼き方、味付け。
完璧すぎて、食べた瞬間に声があがるほどおいしかった。
ボリュームで、ポテトが食べたい時最高です(^^)本来、ラーメンのスープは最後まで飲む物では無いと思っていましたが、ここのスープは最後まで飲めるスープでした。
しかも、最後らへんは骨粉が大量に!流石に‥でも、手間暇、時間、素材にこだわりを感じました。
忙しい大将を捕まえて、何故、獣臭さ、脂っこさが無いのかを聞きましたが、大将はニコニコしながら、美味しいでしょう、手間と時間をかけてますから!とニコッとして言われました。
一人で満席をさばきながらの対応は余裕すら感じました。
また、伺います。
ありがとうございます。
サクサクとしていてジューシーなカツに甘辛いソースが染み込んで絶妙です。
乳茸て、聞いたことがなかったので、食べてみました、 香りは、( ・∀・) イイネ! 味は、あまりしません。
一緒に炒めた茄子は、いい味していました。
ロイヤルホストにきたら必ず食べます♪以前は食べ放題もあったので幸せでした。
ふわっふわのパンケーキとさらさら柔らかめのシロップがおいしいです。
家で作るホットケーキとは全然違います!